2017年7月15日

【告知】ライブのお知らせ

いよいよ明日に迫ったreminiscenceの初ライブ!
告知が遅くなってしまいましたが、3連休のど真ん中、真っ昼間に開催ということでお時間ございましたらぜひ来てくださるとうれしいです!



今年2017年3月25日に結成した”セツナキレイ”系バンド、reminiscence(レミニセンス)の初ライブです。
今回はコピー曲のみです。オリジナル曲も少しずつできてきているので、次回以降はオリジナル曲をやりたいですね。

アニソン、ボカロ曲から5曲ほどやります。
まだまだ練習不足なのは否めませんが、楽しいライブにしますので、ぜひぜひお越しください!

投票形式によるアンコールステージも用意されていますので、もし良いと思った方は会場で投票していただけるともう1曲演奏を聴けちゃいます!

【イベント】
アニソン道場!!

【日時】
7月16日(日)
11:00開場/11:10開演

【場所】
新宿SUNFACE
東京都新宿区新宿5-11-13 富士新宿ビルB1
(新宿駅東口より徒歩約9分/新宿三丁目駅E2出口より徒歩約2分)



【料金】
1,000円+1ドリンク500円=1,500円

【出演】
mel,Miina,reminiscence,せかふろ

【出演時間】
12:10〜12:40


それではお楽しみに!
よろしくお願いします!





余談ですが、今回武藤企画というイベンターを通しての出演となりましたが、
当初は大久保HOTSHOTでの開催を予定しておりました。

とある友達を誘ったところ、たまたま同日に別イベントに参加するという人の情報を目にしてくれたようで、
日時は大丈夫かどうか大久保HOTSHOTさんに問い合わせてくれたのです。

そしたらアニソン道場は7月16日ではなく、7月23日だという答えが返ってきたそうなんですね。

これはどういうことだと思い、個人的に武藤企画さんに問い合わせました。
確か7月23日はコピバン道場だったかと思ったのですが、何か勘違いしているんじゃないかなーと。

もしただの勘違いならバンドのリーダーを通して大事にしたくないなーと思ったので。

最悪の回答が届けられました。
なんと7月16日に会場である大久保HOTSHOTを予約していなかったそうです。
前代未聞だな。いや笑い事ではない。

当初の開催時間よりも早まってしまいましたが、なんとか出演はお昼ぐらいになってよかった。お客さんを呼びやすいからね。
会場も新宿SUNFACEという大久保HOTSHOTさん系列のライブハウスで、大久保HOTSHOTが黒なら、新宿SUNFACEは白!
reminiscenceのテーマは「セツナキレイ」、イメージカラーは白と黒なので、まあどちらでもいいんですが、白のほうがキレイを想起させやすいので結果オーライかも!

紆余曲折ありましたが、こうして出演することができ、方々感謝しております。
それでは明日、新宿SUNFACEでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿